いよいよご出産のHさん☆お腹がすごい

お腹が大きくなってすごいッ☆

 

幸せHさんが出産直前に来院してくださいました☆

 

ありがとうございます♬

 

なんと7月7日の七夕生まれの女の子だそうです。すばらし~ですね~☆

 

 

1枚目が昨年の12月に来院してくれた時の写真で、2枚目以降が先日の写真!!全然違いますねえ~。すでに3キログラムを超えているそうです。

 

Hさんは以前にもお伝えしましたが急がば回れの地道な努力の甲斐あってやっとご妊娠されました。近くで地道な努力を見てきたので授かってくれて本当にうれしかったです。

 

最後の写真はお腹をさわらせていただいた写真なのですが、妊娠ウイルスを院内にまき散らしてくれたのでどんどん卒業生が続くとおもいますヨ(笑)

 

確か今日か明日から入院されるとお聞きしました。Hさんいよいよですね!

 

橋本は7日の朝から念力を送っていますからね~☆

 

 

Hさん!がんばってくださいね~☆

 

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 妊娠ウイルス蔓延中のw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249