ご無沙汰しております。橋本ですw 新プロジェクト

ブログ更新をサボタージュしておりました・・・。

 

 最近はとても暑い日が続いております!!こまめな水分補給をころこ掛けてくださいませ!(※ミミタコだとは思いますがw)

 

 

 ブログ更新をかなりサボってしまいました。というのも、ここのところ新企画がありまして、またまた大きく動きそうな予感です。(もちろん仕事面ですw)

 

 

 ビジネスパートナーが増えまして、9月から本格始動です。その方は鍼灸師さんではありませんが、業務の幅が広がりそうな予感です。詳しくは近いうちに発表させていただきます。

 

 

 院内も少し改装する予定です。またまたレベルアップする当院にご期待くださいませ。そして、今年は私自身も11月に試験がございまして、そこに向けてがんばります!

 

 

 また一つお役に立てるようになりたいです☆

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 新装開店!?w

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249