連続テッパンネタブログw 不妊症対策 川口市 はしもと鍼灸院

M・Oさんおめでとうございます!☆

 

 昨日の久しぶりのブログ更新に引き続きまして、今日もテッパンネタでございます!

 

 先ほどM.O.さんからお電話いただきまして、陽性反応出た!とのことでした~~♪本当におめでとうございます。Mさんは当院に来院される前に某有名レディースクリニックに通われており、人工受精4回。されておりました。結果につながらずに当院に来院され、当院で紹介させていただいている病院に変えていただきました。

 

 そして、新しい病院では体外の説明会も受けられたようですが、先生によるタイミング指導だけで授かっちゃったそうです♪

 

 

 先生のタイミング指導すごいです!しかもですね!先日のテッパンネタブログのY.M.さんも同じクリニックなんですよ!!

 

 県内の某クリニックの院長先生と、はしもとのコラボ治療で妊娠しちゃったんです!(※そーゆーことにしておいてあげてください(笑))

 

 

 当院ではクリニックで悩まれている方にいつも同じクリニックを紹介させていただいております!先日も当院の患者さんのHさんがこちらのクリニックで採卵されまして、今までいろんな病院で2~3個しか採れなかったのに、8個も採卵できたんですヨ♪ オール誘発でやってますが、これだけの差が出るのは『腕の差』ということなのではないでしょうか!

 

 バックマージンもらってんじゃないの!?って言われてしまうのでここではクリニック名は伏せておきますw

 

 

 まぁ、とにかくここ2週間で2名様の卒業生が出ましてうれしい限りでございます。不妊症対策に何が正解なのか!?という点では答えは無いと思いますが、鍼灸治療をやったことがないという方や、違う鍼灸院を探しているという方は当院にご相談くださいませ。(※初診までしばらくお待ちいただくことがございますのでお早めにご予約お願いします)

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリわんさかw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249

 

 

 再度当院の説明となりますが、

 

 当院は不妊治療専門の鍼灸治療院ではありません。身体の各種痛み改善や自律神経疾患(不眠・胃腸障害・円形脱毛など)で来院されている方が全体の7割で残り3割程度が不妊治療の患者さんです。よろしくお願いいたします。

 

※画像に大きな意味はありませんw
※画像に大きな意味はありませんw