スーパーコウノトリMAX通信w 妊娠おめでとうございます☆川口市不妊症対策治療

コウノトリ召喚!

 

 M.M.さん本当におめでとうございます!

 

 当院の喜びであります☆

 

しかも、先ほどご来院いただき書いて下さいました。書きたてホヤホヤでございます☆わざわざご来院いただきまして本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 妊娠希望から7年という長い闘いでしたね!当院に来院されたのは昨年の12月のこと。来院されてから毎週がんばって通ってくださいました。そして、妊娠が分かったのが7月ですから約7か月当院に来院してくださいました。

 

結果が出てほんとうにうれしく思います。これから出産育児と大変になりますが今後とも身体のメンテナンスはおまかせください♪

 

そして、2人目のときもお任せくださいッ♪お待ちしております。

 

 そして、上にあるマツボックリの画像なんですがね、コチラは前回、葛西臨海公園まで歩いたときに拾ってきたパワーマツボックリなんです!&マツボックリにの下に敷いてある砂は今年の夏にとってきた熱海の砂(命名:子授けの砂w)なんです!

 

 これを大切に飾っておいてくれていたそうで。ありがたいです。実はマツボックリは6個しかなく、配った患者さんのうちなんと4人も妊娠したんですよ!これは鍼の力ではなくマツボックリのパワーだったのでは!?w

 

橋本は不定期にいろいろ拾ってくるのでどんどんお配りいたしますね。いらなかったら家でこっそり捨ててくださいませw

 

最近は院内に手作りコウノトリが飛んでおりますので見にきてくださいw。

 

 

ご妊娠を目指されている方の中で鍼灸治療も興味があるという方がいらっしゃいましたら当院にご相談ください。卒業生も続々出ておりますので予約を取りやすくなっている状態です。今がねらい目ですw(2016/10月現在)

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリまで最短ルート!?

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249