大晦日 応援ありがとうございました☆ 川口市 はしもと鍼灸院 2016/12/31

ボクシングの試合で勝利することができました♪

左下に小さく名前が載っていまして、内山選手と同じページで光栄です☆
左下に小さく名前が載っていまして、内山選手と同じページで光栄です☆

 

 応援して下さった皆様。本当にありがとうございました。

 

2ラウンドTKOで勝利することができました。ありがとうございました♪

 

 

 相手は18歳のプロ選手ということで、本当に緊張しました。試合までの毎日はとても恐怖心でいっぱいだったのですが、その分荒川の土手の走り込みに気合が入り、恐怖心がエネルギーとなったようです☆

 

 

 大田区総合体育館ということで、とても大きな会場で、しかも憧れの内山選手と同じリングで試合ができるなんて夢のような感じでした。

 

 

 大きなスクリーンにも映ることができて嘘みたいですよ~(笑)

 

 

 大晦日大勝利で締めくくることができ、さらに2017年は酉年ということで年男ですので何かとても楽しい一年になりそうな気がしております。

 

 

 毎日を一生けんめい丁寧に駆け抜けて参りたいと思います。

 

 

 

 応援してくださった皆様。本当にありがとうございました。

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 プロボクサーが経営している(笑)

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249