今年1発目のコウノトリ様到来wSさんおめでとうございます。 川口市 はしもと鍼灸院

酉年のはじめにやはりやってきてくれたコウノトリちゃん

 

 Sさんは当院に来院されてまだ5回しか治療しておりません。。。w

 

 

昨年の12月に来院されまして、週1のペースで通院してくださいました。タイミングのみでステップアップも考えていたところ、『今朝線が出たんです!陽性反応でした!』とおしえてくださいました。

 

ご主人もビックリしてましたでしょう?と聞いたら、『いえ、まだ主人には言ってません!』とのことで、ご主人よりも先に、誰よりも先に教えて頂けてとっても光栄であります☆(いいのかな?w)

 

 

Sさんは昨年1年間タイミングで一度も反応が出なかったのに、鍼に来てすぐに反応が出たことを本当にビックリされていたようです。

 

でも、実は当院では珍しくないんです。すぐにポンと妊娠して卒業しちゃう人が結構いるんですよね~。あっさり卒業!みたいな感じです、

 

 

もちろんあっさり卒業してくれると嬉しいのですが、当院の平均通院期間は約半年くらいでしょうか。短い人から長い人までいろいろいらっしゃいますが、良い結果で卒業される方が多いですヨ☆

 

Sさんのように卒業生をジャンジャン出していきたいと思いますので、不妊症などでお悩みの方がいらっしゃいましたら当院にご相談ください。

 

2月現在の時点では初診予約が1か月半先となっております。初診のご予約は余裕をもってお願いいたします。

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリ様が待っている!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249