エアコン掃除のプロにお任せしました☆プロはすごいです!川口市 はしもと鍼灸院

エアコンは定期点検が重要

 

 自宅のエアコン清掃をプロにお任せしました。

 

 

 自宅の2台のエアコンを清掃してもらいました。エアコンクリーナーをふきつけてから高圧洗浄機で汚れを根こそぎに!!室外機もきれいにしてもらいました。

 

 

 とても気持ちが良くなる掃除でしたね~♪

 

 

 ホコリやカビの汚れがみるみる落ちていました。

 

 

 防カビ効果があるというコーティング剤もつけてもらいまして、清掃終了。これで気持ちの良いエアコンライフが送れそうです。

 

 

 バイクもエアコンも身体もなんでもメンテナンスが重要だと感じました。身体のメンテナンスは鍼灸治療のプロにお任せください♪

 

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 メンテナンス受付中!

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249