Oさんのお子様が!大回転!逆子のお灸!川口市 はしもと鍼灸院

Oさんからお電話いただきました☆

 

 逆子のお灸治療を行いました。

 

 

 Oさんは妊娠33週ということで、なかなか大きくなってます♪

 

 

 逆子のお灸治療は初めてということで、マイルドに、かつ、ドカンと刺激を入れました。

 

 

 次の日にお電話いただきまして、昨夜かなり動いて気持ち悪いほどでした!とのこと。明日検診なので楽しみですと言ってくれました。

 

 

 検診当日。検診が終わった直後にお電話いただきまして、

 

『戻ってましたぁぁぁぁ!!!』

 

 

と結果報告をいただきました。本当によかったです。これで自然分娩で出産できそうですね☆がんばってくださいね~。

 

 

今度貴重なご意見用紙を書いてくださるそうなので後日発表したいと思います。乞うご期待♪

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 大回転対応の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249