☆鍼灸師採用情報☆川口市 はしもと鍼灸院

一緒に成長できる方を募集しております。

 

 

 《当院の特色》:はり・お灸を専門化した鍼灸院です。術者本位の偏った治療は行ないません。患者さんに分かりづらい専門用語を並べるような治療も行なっていません。患者さんのその時の体調や背景を考えて鍼灸治療を行なっています。

 

 最近では、痛みに対する治療だけでなく『不妊専門治療』や『発声対策治療』『メンタル系疾患』にも力を入れております。

 

 

 《治療方針》:体性ー自律神経反射理論を基盤とした鍼灸治療を行ないます。東洋医学的な診断・診察・治療は一切行ないません。EBMを大切にした鍼灸治療を心がけています。※よく分からない方でも安心してください。一緒に勉強していきましょう。

 

 《当院の仕事内容》: はり・お灸技術だけでなく、セラピストの方はストーンセラピーやカウンセリング技術、院経営力やコミュニケーションスキルの向上についても学べる環境です。FP技能士としてファイナンスのアドバイスもさせていただきます。

 

 

 《給与・時給》:スキルに応じて決定しますが、しっかりと稼げる先生になって頂きます。詳細は面接時に。

 

 

 《募集条件》:はり師・きゅう師・マ師・整体・エステ等

 年齢不問(新卒可) 明るく元気な方、非喫煙者。

 

 《応募方法》:まずはお電話下さい。お電話にて詳細説明させていただきます。℡:0482572249 院長橋本まで。

 

 《こんな方にオススメ》:

 

 ①今の仕事を続けたまま鍼灸治療も勉強したい。

 ②将来的に独立も考えている。

 ③資格持ってるけど、使ってないからもったいないと思っている。

 ④働ける範囲で鍼灸治療やりたい。

 ⑤鍼灸師として自信をつけたい。

 ⑥全然鍼打ってないし、お灸もやってないから不安。

 ⑦ストーンセラピーなどの技術も身につけたい。

 

以上のような方には自信を持てるように指導させていただきます。

 

 当院の患者さんは本当にとても良い方ばかりで働きやすい環境です。まずはお気軽にお電話ください。お待ちしております。お早めにご応募ください。