ZX-9Rハイフラ対策はこれだ!(ウインカー交換と共に)

デイトナのウインカーリレーでハイフラ対策!

まずはウインカーリレーを探します!(zx900c型)C1です。

 

最初赤まるのところがウインカーリレーだと思っておりました!ちがいます!!正解は白まるのところにありました。下側からのぞいたらウインカーリレーらしきものが!!

純正の番号と同じでしたのでわかりました。これがウインカーリレーですね!これをデイトナのICリレーに交換です!

これがLED対応のウインカーリレーです。付属のアダプターと共にポン付け交換です。

そしてこちらが車検対応型のウインカー!アマゾンさんで購入です。最初付け替えたらハイフラで車検なんて絶対に通らない速さで点滅するもんですから焦りましたが、ICリレーに交換したら通常の点滅になってくれました!よかったぁ~(´;ω;`)

 

これでユーザー車検にチャレンジしてまいります。