得意な胎児ちゃんの大回転お灸☆ 川口市の逆子のお灸

逆子のお灸は川口市のはしもとへ☆

 

バイクのエンジンも回転数はとても大切なものですが、逆子も回転がとても大切なのです☆

 

当院では逆子のお灸も行なっておりまして、なかなかの回転率なので今回記事にしてみました。

 

 

以下頂きましたメールのコピペです。

 

あなたのホームページ(https://www.hashimoto89.com/お問合わせ/)に新しいメッセージが届きました。:

-------------------------------------

お名前: K様

メールアドレス: 

メッセージ: 先日逆子でお灸したKです。
お電話がつながらないので、こちらで失礼します。
今日検診で逆子なおっておりました。
これで安心して、里帰りできます。これも先生のおかげです。
本当にありがとうございます。

 

とのメッセージをいただきました。

大回転成功です。こちらのK様は実は逆子のお灸2回目でして、お1人目も逆子で来院されております。

 

前回も今回も1回のお灸で大回転でした!!よって自然分娩できることとなりました。K様にとっては100%の確率で逆子解消です!!

 

母子ともに自然が一番ですよねー☆

 

本当によかったです。

 

 

逆子でお困りの方がいらっしゃいましたら当院にご相談くださいませ。

今回の回転により、当院での逆子ちゃん回転率が65%を超えました!

(逆子ちゃんで来院された患者さんの数がそんなに多くはないので過度の期待はしないでください(笑))

 

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 逆子ちゃんに回転指導のw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249