男性不妊でも効果出てます☆ 川口市 はしもと鍼灸院

精子の数 精子の運動率 精子の奇形率でお悩みの方にも

 

 最近お問い合わせをいただくのが男性不妊についてなんです。

 

 

最近は男性不妊でお悩みの夫婦も多いように思います。そうです。実は私自身も精索静脈瘤で悩んでおりました。

 

 

私は漢方とサプリメントでなんとか授かることができたのですが、当時の検査で数や運動率が平均値よりも結構低かったと記憶しています。

 

 

サプリメントや漢方と並んで有効なのが鍼灸治療と考えています。

 

 

治療方法は腰を中心に鍼灸治療をするのですが、コンスタントに治療に来てくださっているOさんご主人は半年通ってくださって、今では検査でなかなかの数値になりました!平均値以上だそうです。

 

Oさんもゴール目前ではないでしょうか。応援してますね!!

 

 

夫婦で来院されている患者さんも多いので一度鍼灸治療を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

※現在当院では初診の予約が取りにくい状況となってしまっております。こんな記事を書いておきながらすぐに鍼灸治療できないなんて本当に申し訳ございません。キャンセル待ちは受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 男子もコウノトリ!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249