Mさん。妊娠おめでとうございます☆妊活の鍼灸院 川口市 はしもと鍼灸院

貴重なご意見用紙ありがとうございます☆

 

 貴重なご意見用紙ほんとうにありがとうございます。

 

あらためましてMさんおめでとうございました!

 

 

ここのところ『妊活』を卒業される方が続々と登場しております!コウノトリの群れが来てます!来てるんです!!

 

 

この波に乗ってどんどん卒業してください!みなさん☆

 

 

当院の鍼灸治療。特別な治療? いいえ、そんなものは一切ありませんよ。ただ、最近わかってきたことがあるんです。子宝で卒業していく方々に共通していることが!

 

 

ただ、それを再現して確立を少しでも上げていくだけなんですよ。

 

 

それをみなさんに是非体験していただきたいのです。言葉や技術論では説明できません。でもスピリチュアルなものでもありません(笑)。結構簡単で、意外と難しいことなんです。

 

 

当院になぜか栃木県や群馬県、新潟県からわざわざお電話をいただきます。すぐに初診のご案内ができず申し訳けございません。キャンセル待ちも受け付けておりますのでそちらをご利用くださいませm(__)m

 

 

Mさんのように幸せママをどんどん増やしていきますよ~!

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリばっかりのw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249