鍼灸院経営の危機・・・。 川口市 はしもと鍼灸院

Tさんもですか・・・。

 

 ここのところ連続なんです。

 

 患者さんが、どんどん減っていくんですよね・・・。

 

 

 

 先日はOさんが・・・。そしてまたTさんまでも・・・。

 

 

 予約表に×の印が増えていってしまって・・・。

 

 

 

 どんどんキャンセルになるんですよね。ここのところキャンセルがなぜか増えてるんです。。。。

 

 

 

 

 

 キャンセルの連絡をいただくとき、みんな声が元気なんですよ。うれしそうな、幸せそうな声といいますかね、1オクターブ上なんですよね。

 

 

 

 

 

みんなこぞって『妊娠しました』って言うんですよ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 ということで、またまたまた妊娠で卒業なんです!

 

 

 本当におめでとうございま~す♪

 

最近またコウノトリの群れが当院の上空に飛来しておりまして、どんどん卒業していきます!

 

よく聞かれるんですけど、卒業される方の年齢は?って!

 

30代後半~40代前半の方ばかりです! 先日が40代の方が2人連続で卒業されてますよ。体外受精の方とタイミングの方です。

よく聞かれるので先に言っておきますw。お二人とも第一子ですよ。

 

 

さぁ、みなさんにも順番にコウノトリさんから幸せがきますよ~に!

 

 

今現在、予約状況によりすぐに初診のご案内をさせていただくことが困難な状況になっております。一人で院をきりもりしているので限界があるんです。すみません。

 

キャンセル待ちをいただくか、来年以降のご予約をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリ群れで飛来の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249