キーホルダーが妊娠バッジに変わったぜ! 川口市 はしもと鍼灸院

やってきたきた!やってきた!

 

 このバッジ!素晴らしいバッジ!!

 

 

このキーホルダーをプレゼントして間もなくこのバッジを手にいれることができたTさん!

 

見せてもらったら私もうれしくなりましたよ~♪

 

 

まだまだ不安が隠せないTさん。来年は戌年です。戌は安産の象徴☆

 

 

戌年は素晴らしい年になること間違いなしですね☆

 

 

あんまり考えすぎるとストレスですからね、ネット閲覧数は減らしましょうねw

 

 

みんながこのバッジに変えられますように願いながら鍼をバシバシ打ち込んでいきますよ~!

 

 

 

このバッジてに入れちゃいましょうねー!えいえいお~!!

 

 

 

※まだキーホルダーあります!非売品激レアのコウノトリキーホルダー!残り30個くらい。浅野製作所さんありがとうございます!

 

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 バッジGETの!?

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249