掴みかけている投球フォーム!w 川口市 はしもと鍼灸院

少しずつ正しいフォームに近づいているのか!?w

 

 スプリングレーンズに行くとボウリングが上手な人ばかりです!

 

 

 1番ピンを外してしまうことも多い私としましては周りでやっている上手な人みたいになれるのかが心配なんですが。

 

 

そうだ!ボクシングのときも同じだッ!

 

入門したばかりのときはジムにいる人がみんな恐ろしい人に見えたじゃないかッ!

 

ボウリングも同じではなかろうか。

 

 

一生けんめい練習して上手な人の仲間入りをしたいものです。

 

 

夜や空いた時間にスプリングレーンズで練習だ!

 

 

今のところアベレージが145くらいなのでとりあえず160にしたいっす。がんばりまーす☆