採卵してもなかなか良いタマゴ採れない方。グレードが低い方向けのメニュー☆ 不妊治療鍼灸院 はしもと鍼灸院

不妊治療がんばっているのだけれど・・・。という方へ

 

 当院では不妊治療も行なっておりまして、たくさんの方々が卒業されております。幸せママを増やすべく鍼治療をしております。

 

 当院は不妊治療専門の鍼灸院ではありませんが、タイミング、人工、体外などさまざまなステップで戦われていらっしゃる方々の応援をしております。

 

 

そこで、最近のレポートなのですが、当院の不妊専門治療の中でオプション料金にはなってしまいますが『良導絡治療』というものを導入しております。

 

以下の画像に紹介しますが、身体に刺した鍼に直流の電気を通電することで細胞の活動が活性化し、例えば妊活で来院されている方にとって良い効果をもたらす!!というものなんですよね。

 

なかなかタマゴが取れないMさんに、良導絡モニターになってもらったところ、内診でタマゴが見えるペースが急上昇しました。

 

 

もちろん個人差はあるとは思いますが今までにないことだったのでMさんは『良導絡』オンリーで治療を継続しております。良い結果も近いのでは!?と感じてます♪

 

 

不妊治療のオプションなので料金がプラスでかかってしまいますが、病院に長いこと通っているんだけれど、いまいち効果が・・・。と感じている方はこの『良導絡不妊治療』をご検討ください。

(※近隣他院と比較してもリーズナブルな料金設定だと思います)

 

当院の料金表はコチラ

 

体質を改善したいと思っている方にはとってもオススメです。

 

 

 

 ↑↑↑↑これが良導絡治療器なんですよ。

 

 

黄色のコードの鉄柱を患者さんに握ってもらって、下の小さいハンマーみたいなやつを私が持って鍼にあてて電気を流していきます。

 

これ、歴史あるんですよ。結構古い治療法なんですが、いまでも学会があるくらい有名な治療です。

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 良導絡もやっている!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249