良導絡(りょうどうらく)で不妊症対策のススメ☆ 川口市 はしもと鍼灸院

ピッタリ合えば効果バツグンのようです!良導絡鍼灸治療☆

良導絡治療オススメの方は以下のような方です!

 

(体外されている方)

・内診してもなかなか卵が見えない。

・採卵してもなかなか凍結できない。

・採卵できても分割せず育たない。

・刺激しても卵の数が増えない。

・貯卵したいのに思うように貯まらない。

・いろいろなことを試したけど、結果が出ない。

 

(人工されている方やこれから体外を考えている方)

・内診しても卵の大きさがイマイチ。

・いつも排卵のタイミングがバラバラで困っている。

・内膜の厚さが足りないと婦人科医に言われた。

・いろいろなことを試したけど、結果が出ない。

 

(自然妊娠希望・タイミング法の方)

・陽性反応は出るんだけど、妊娠維持ができなくて悩んでる方。

・タイミングは合ってるハズなのになんで!?

・排卵時期に毎回3回以上タイミングをとってるのになんで!?

・病院とか行きたくないわッ!

 まず初めに、M.M.さん。たくさん書いて下さり本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今回ご紹介するのは『良導絡(りょうどうらく)』という治療方法です。良導絡とは歴史のある治療方法の名前でして、ノイロメーターという機械を使って治療をします。

 

良導絡治療は、身体に刺したハリに対して電気刺激を与えて行く方法で、低周波治療器が交流の電気刺激であるのに対し、直流の電気刺激を与えていくという低周波とは異なる電気刺激の治療です。

 

ゆえに低周波治療とは違った感覚の刺激となります。(刺激強めです)

 

 

ご意見用紙を書いてくださったM.M.さんは採卵がなかなかできずにお困りで、内診しても卵が見えなかったり、採卵するに至らない状態が長く続いていたためこの良導絡治療を勧めさせていただきました。

 

 

良導絡の刺激がピッタリだったのかダイレクトに結果に結びついて今ではコンスタントに採卵できており、『もう少し採卵貯蓄できたら移植したい!』とのことです。

 

 

このままいけば来年にはコウノトリさんが来てくれるんんじゃないかと思っております。

 

 

良導絡治療オススメの方は以下のような方です!

 

(体外されている方)

・内診してもなかなか卵が見えない。

・採卵してもなかなか凍結できない。

・採卵できても分割せず育たない。

・刺激しても卵の数が増えない。

・貯卵したいのに思うように貯まらない。

・いろいろなことを試したけど、結果が出ない。

 

(人工されている方やこれから体外を考えている方)

・内診しても卵の大きさがイマイチ。

・いつも排卵のタイミングがバラバラで困っている。

・内膜の厚さが足りないと婦人科医に言われた。

・いろいろなことを試したけど、結果が出ない。

 

(自然妊娠希望・タイミング法の方)

・陽性反応は出るんだけど、妊娠維持ができなくて悩んでる方。

・タイミングは合ってるハズなのになんで!?

・排卵時期に毎回3回以上タイミングをとっているのになんで!?

・病院とか行きたくないわッ!

 

 

以上のような方は当院にご相談ください。

 

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 良導絡治療もやってる!

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249