当院のコロナウイルス対策!これくらいしかできませんが。。川口市 はしもと鍼灸院

当たり前なことを当たり前に!

 

 当院で、院長よりもしっかりと仕事をしてくれている存在!

 

 

 それが、↑↑↑↑の加湿器くんです!!

 

 

 朝から晩までターボでフル稼働してくれてます。加湿は大切です。インフルエンザウイルスや風邪ウイルスにも効果的なんですからコロナウイルスにも効果的なのではないだろうか。

 

 

 朝からMAXで稼働してくれているので、結果的に、、、

 

 

 

 

↑↑↑↑こうなります・・・。快適空間を通り越してる・・・。

 

 

不快、不愉快空間になってしまっている!!

 

患者さんには、がまんしてもらいます(笑)

 

 

あと、改めて先日患者さんに聞かれたので紹介しておきます。

 

 

 

 当院では、患者さんの顔に当たるところは

 

『三重構造』になっております!!( ー`дー´)キリッ

 

最上部から、フェイスペーパー・タオル・タオルですw

 

 

当院では開業以来3層構造を続けてきております( ー`дー´)キリッ

 

もちろん毎回施術後にオール交換ですからね!当たり前ですがw

 

 

※衛生的に問題ですし、コロナウイルス等で問題になっている今日(2020年3月)、行きつけの治療院がある方はちゃんと変えてくれているかどうかを確認された方が良いと思います。

 

先生に訪ねて嫌な顔をされることはないと思いますよ。もし嫌な顔をされたら、私なら二度と行きませんねw徹底していないということなのでは?・・・。