嫌がらせクチコミについて。川口市 はしもと鍼灸院

とても残念です グーグルからの嫌がらせクチコミ

 

数日前、当院の患者さんが『いろいろ書き込みされてますよ!』と教えて下さいました。

グーグルブラウザで【はしもと鍼灸院】と検索しますと、口コミを見られるところがあります。

 

見てみると驚きました。事実無根の内容が書かれていたのです。

 

ただ、かなり個性的な治療院ではあるかもしれませんのでこれには反論できませんが。

 

 

 美容関係のことで来院され、酷いことを言われたと書かれていますが、今まで美容関係で来院された方に対して、施術中にその方を否定するような内容や酷い内容のお話をしたことは一度もありません。嘘を書き込まないでください。本当に許せません。

 

 

このような事実無根の書き込みがここ最近連続で続いており、当院としましても大変迷惑しております。

 

グーグルのヘルプページを見ましても残念ながら削除依頼などができないため、このような形で自院のホームページによるお知らせしかできません。

 

どなたか存じ上げませんが、嫌がらせ口コミは即刻削除していただきたい。よろしくお願いします。

 

今後の対応につきまして、7月6日(月曜日)に法務顧問担当者に相談いたします。行政書士資格者としましてもこういった営業妨害の意図を持った嫌がらせに対しまして断固抗議してまいります。