度重なる嫌がらせクチコミに迷惑しております。 川口市 はしもと鍼灸院

グーグルマップの口コミに続く嫌がらせ

2020年6月後半(コロナウィルスの全国的な被害が出ている中)

 

以下のような嫌がらせクチコミが始まりました。当院としましても大変迷惑しております。事実無根のいたずらクチコミを即刻削除願います。

 

今後もいたずら嫌がらせクチコミが続くと思いますが嘘の内容にご注意下さい。

 

 

嫌がらせクチコミ直ちに削除願います

 

以上のような会話をしたことはありません。【開業するまでにいかに大変だったか!?】開業は大変ではありませんでしたし、このような話をしたことはありません。さらに、私は天気の話だけに頼るほどコミュニケーション能力は低くありません。来院して下さった方ならお分かりいただけると思います。全部嘘のコメントであり大変迷惑しております。

 

 

 

 

 


 

 

以上のような話をしたことはありません。

 

嫌がらせのクチコミ、大変迷惑しております。即刻削除願います。

 

 

 

 


 

サッカーの話で否定的な内容や、上から目線のコメントができるほどサッカーが上手くありませんw

 

もちろんこのような話題で否定的なコメントをしたことがありません。

 

 

嫌がらせクチコミの即刻削除願います。