おかげさまで開院10周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。 川口市 はしもと鍼灸院

感謝の毎日です

 

期待と不安で開院に踏み切った10年前。

 

右も左も分からない自分が開業などしても良いのかと思っておりましたが、温かい川口市のみなさまに支えられてここまで続けてくることができました。

 

本当にありがとうございました

 

10年前の11月11日の開業当日のことです。開業初日なので誰も来ないだろうと院内の設備点検やホームページの記事を増やす作業をしていたら、突然ドアが開きました。男性が来院して下さったのです。

 

はじめての問診のとき、嬉しさと緊張で手が震えてしまったことを昨日のことのように思い出します。今では懐かしい思い出です。

 

もちろんこれからも初心を忘れず、皆様の疲労やお困りの症状としっかりと向き合い、日々精進していきたいと思っております。

 

10年間本当にありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 支えられて10周年

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249