コロナ対策【ないない宣言!】川口市 はしもと鍼灸院

いろいろな【ないない】を宣言いたします!!

 

依然として新型コロナウイルスが猛威を振るっております。

 

そこで、当院では患者さんに安心して通っていただくためにいろいろな【ないない宣言】をしていきたいと思います。

 

 

①飲み会(宴など)、大人数での会食には行かない!やらない

 

忘年会、新年会はもちろんのこと、こういった類のパーティーなどには参加しません。※あまり誘われません(´;ω;`)(笑)

 

 

②初売りやバーゲンなど人込みに買い物に行かない

 

食品や日用品、ちょっとした買い物以外の初売りセールなどの買い物に行きません。※10年以上初売りなどのバーゲンセールに行ってません(笑)そもそもあまり物欲ありません。

 

 

③手洗い、うがい、アルコール消毒を怠らない

 

これはもちろんのこと、今までと同じように手洗いうがい消毒を徹底いたします!!※アルコール消毒のし過ぎで手の油が持っていかれて、ささくれだらけです。。。(´;ω;`)

 

 

④自身の体調に気を使い、セルフチェックを忘れない

 

体調が悪くなったらお休みします。その際、ご予約をいただいている方にはご迷惑をおかけしてしまう場合があります。よろしくお願いいたします。※開業以来、99%調子悪くなりません。なんとかは風邪ひかない!?

 

⑤家族や友人だけでなく、知らない人への感染リスクを忘れない

 

これも当然の事ですね。町を歩けば高齢者の方々や、一見分かりませんが持病をお持ちの方も多いはず。自分は元気だから重症化しないだろう!という考え方はいけませんね。どこでウイルスが増えているのか分からない以上はそこらへんにウイルスがあると思って行動することが望ましいでしょう。気をつけて行きたいと思います。

 

 

安心して当院をご利用下さいませ。

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コロナばいばいきん!

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249