買った電動ドライバーが役に立ちました!はしもとDIY

リョービの電動ドライバーを年末に買いまして。

家の近くに工具屋さんがありましてね、そこでいろいろと見学していたらお姉さんが『何かお探しですかぁ~?』ときかれましてね、気が付いたらリョービの電動ドライバーを買っていたという話なんですけど、そんなことがあったのが年末のことでした。

 

今回やっとこの電動ドライバーを使うときがやってきたのです。棚を作るという計画です。

 

ビバホーム(ホムセン)でワンバイ4木材を8本買って、お店で寸法を指定してカットしてもらいました。ワンカット50円くらいだったかな。ノコギリもあるので家で切れないこともないんですけどね、今回は時間をお金で買ってしまいましたw

 

持ち帰り、あとは木ネジを止めるだけ!簡単でした☆

 

全体をやすり掛けして滑らかにしまして、仕上げに色付きニスを塗ったら終わりです。ビン3個使って2度塗りしました。なかなかの色合いになってよかったです。肝心の完成品を写真に収めてなかったw年始から使えない情報でしたw

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 DIYにも挑戦しました!w

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:0482572249