コロナ オミクロン株がすぐそこまで!(泣) 川口市 はしもと鍼灸院

埼玉県もすごい人数になってきました(´;ω;`)

詩『コロナさん、そろそろ。。。』

 

コロナさん。どうしたらいいのかわかりません。

 

コロナさん。毎日予防で大変なので、そろそろお帰り下さい。

 

コロナさん。サッカー部時代の友達に3年以上会えてないんです。

 

コロナさん。マスクで顔が見えないから相手の表情が分らないんです。

 

コロナさん。そろそろ。。。

 

 

というコロナさんへの詩。失礼しました。みんな大変ですし、病院勤務の方々は本当に大変なことだと思います。

 

私たちにできることはほぼ無いですが、感染を拡大させないために個人個人で予防していくしかありませんよね。

 

普段からアルコール消毒をしている私は一日中アルコール消毒しすぎて手の油、もっていかれてます(笑)

 

コロナの中でも何か楽しいことを見つけて乗り切ろうじゃありませんか!!おそらく、もう少しでコロナとの闘いも終わる!?いや、終わってください。見えないところで人々のためにコロナを闘ってくれている皆様を応援しています。

 

当院も消毒や予防を徹底して診療していきます。疲労を緩和させて免疫力を上げて予防の疲れと戦います!!

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 サヨナラコロナを願う!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:0482572249