夜尿症(おねしょ)に対する鍼灸アプローチ 川口市 はしもと鍼灸院

貴重なご意見用紙ありがとうございました。

Kさん、ご意見用紙ありがとうございました。

 

夜尿症の症例は以前にもあったのですが、ご意見用紙を記入していただいたのは初めてです。ありがとうございました。お子様の夜尿症が徐々に改善していった様子を見てきて本当にうれしく思います。これからも何かありましたら当院にご相談ください。

 

このように夜尿症(おねしょ)に対する小児の鍼治療も行っております。鍼治療といいましても小児はりは刺す鍼を使うわけではなく、金属の治療道具を使って、皮膚を軽く摩擦したり、トントンと叩いたりする大昔から行われているやり方で施術していきます。この小児はりは夜尿症をはじめ、夜泣き、成長障害、かんしゃく、皮膚疾患、免疫力向上、脱毛現象、下痢便秘、原因不明の腹痛、などデリケートな小児のさまざまな症状に対して広く効果が期待できます。お困りの方は当院にご相談ください。

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 小児はりも対応してます!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:0482572249

 

Yくん。Yくんまで用紙に書いてくれて本当にありがとう。

先生はKくんからこんな素敵なメッセージをもらえて、この仕事をやっていて本当によかったなぁ!!と思いました。これからもたくさんの人のお役にたてるようにがんばっていこうと思います。Yくんも小学校がんばってね~!応援しています☆