スーパーカブ110(JA07)コンビニフック装備☆ 川口市 はしもと鍼灸院

もっと早く装備すればよかたー(´;ω;`)

今まで、うちのカブには弁当キャリアをつけていたんです。

 

しかし、これ、僕は使わなかったです。それよりもちょっとした買い物をした時に後ろのアイリスオーヤマBOXに入らなくて頭を悩ませることが多かったのであります。

 

友達とバイクの話をしていて以前目にした「コンビニフック」とやらをもう一度検索してみたらアマゾンさんで80円(送料込み)で売っているではありませんか!!これは買ってみようとポチリました。

 

翌日にプライム超特急で届きまして早速取り付けてみました。レッグシールドの左右のネジをはずして付け替えるだけです。あまり調べずに買ってしまったので、ネジの径が違ってたらどうしようと思いましたが、何事もなかったようにピッタリ装着です。右側のフックはキーと干渉するので少し前方に傾けて装着。何事も臨機応変ですw

 

見た目はあまりよくないですが、買い物をして後ろのBOXに入るのにもかかわらずかけて走ってみちゃいましたよ。袋が長いと左足のロータリーギアに干渉するから少し短くして掛けました。

 

なんか楽しかったです(笑)

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コンビニフックも装備w

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:0482572249