夏のコウノトリ対策! 夏こそ血流改善! 川口市 はしもと鍼灸院

エアコンの中で冷えていませんか!?

 不妊治療が保険適応になりましたね。患者さんに聞くところによれば、不妊治療専門のクリニックの混み具合がハンパない!とのことです。

 

不妊治療を始めようという方が多いようです。日本の人口減少問題は社会問題ですから、多くの妊娠を希望する皆様に授かっていただきたいと思う今日この頃であります。

 

さて、妊活と言えば『全身の血流改善』というものとは切り離せません。

 

エアコンの中で過ごしている時間がほとんどだという方も少なくない。

 

ということは、春、秋、冬よりも身体が冷えている可能性が高いと思いませんか?

 

春と秋は外気温も安定しており、屋内でもエアコンなどは使わないことが多いし、冬は室内が温かくなっているし、寝ているときだって温かい恰好と毛布などで保温されています。しかし、夏はどうでしょう?

 

エアコンMAX!そして寝るときもエアコンMAX!!&薄着!!ではないですか!?

 

これ、冷えます!!良くない!でもエアコンつけないで寝ると暑すぎて〇にます!!

となれば鍼灸の出番です。身体の深い部分の血液循環を改善し、妊活のみならず免疫力も向上させて夏を乗り切ってきましょう!

 

夏の冷え対策に興味がある方は当院にご相談くださいませm(__)m

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 夏の冷え対策祭り!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:0482572249