おかげさまで12周年を迎えることができました☆ 川口市 はしもと鍼灸院

☆あっという間の12年でした☆

お灸です
お灸です

 

 2010年の8月頃、地元川口駅前を歩いていると【テナント募集】の看板が。

 

電話番号をメモしてその日に不動産会社に電話したことがきっかけで、今の場所に鍼灸院を開業することになりました。2階で、駅からそんなに近いわけでもなく、決して好立地とは言えない場所でしたが、前のテナントが美容室だったということもあって洗濯機用の排水設備が付いていました。窓の外に目をやると、信号待ちの人々と目があったような気がして、ここは意外にも目立つ場所なのだろうか。

 

もしかしたら、このテナントは良いかもしれない!日当たりも良くて日の光がテナント内に広がっていました。

 

契約も済み、準備の毎日。不安しかない状態での1人作業。開業の日は今でも覚えています。患者さんが1名様来院してくださいました。今でも忘れないS様という方。当院第1号の患者さん。その節はありがとうございました。とても緊張していたことを思い出します。

 

たくさんの患者さんや友達、家族に支えられながら今日まで鍼灸院を続けてくることができました。本当にありがとうございました。これからも日々精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日から13年目の鍼灸院です。いっしょうけんめい頑張ります☆

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 これからも走ります!

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249