『赤富士の絵』効果は抜群のようです!!陽性反応報告いただきましたぁ~~☆

 

 本日の患者さん『まだ陽性反応が出たばかりで不安なんですけど。』

 

 

 来院してくださった患者さんからうれしい報告をいただきました!!

 

 赤富士のイラストを受け取っていただいた患者さんです☆計算ではイラストをお渡ししたときにはすでに陽性が決まっていたのかもしれませんが、そんなことはいいのです(笑)赤富士イラストの効果が抜群なのです(笑)



『赤富士イラスト』の詳細記事はコチラです


 

 ということで、ほんとうにうれしい報告をいただけて、今日も笑顔で家に帰れます☆

 

 

 まだ不安とのことですので詳しくは控えたいと思いますが、がっちり確定したらご意見用紙を書いてもらったり、いろいろレポートさせていただきたいと思います☆

 

 

 とにかく今日は吉日でした☆  よっしゃ~~~!!

 

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリまだまだ到来の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249